FANCL銀座スクエア初出店

HAPPY MOTHER'S DAY!

 

今回は美と健康をテーマにしたFANCL銀座スクエアに出店いたしました。

 

手相カフェ・テオではマルタからのオーガニック食材を多く使っています。

http://maltaste.com

 

今日はマルタからのワインや食材の試飲試食のためのプレートを

担当させていただき、特別イベントとして手相鑑定も!


ワインやプレートを銀座の真ん中とは思えないゆったりとしたテラスで

楽しみながら手相鑑定ができるなんて・・と多くのお客様に

嬉しいご感想をいただきました。

 

青梅で起業を目指すレンタル・カフェで営業している私達にとって

ここ銀座での営業はいつも以上にたくさんの学びの空間となりました。

 

青梅で学んだこと、銀座で感じたこと、毎回さまざまなトライ&エラーを

繰り返しながら大きく成長していきたいと思っています。

 

おかげ様で銀座でも料理、手相鑑定共々ご好評をいただきましたので

次回も出店の運びとなりそうです。

 

出店の折には、ウェブサイトにてお知らせいたしますので

お近くにお住まいの皆様、どうぞお立ち寄りくださいますよう

お願い申し上げます。