ウッドデッキパーティ@cafe ころん

cafe ころんは、手相カフェ・テオが月に一度出店するレンタル・カフェ。

 

廃屋をリフォームして作り上げたカフェにはなんと庭があります。

今、その庭の大きなヒノキと柿の木を支えにしたツリーハウスを建築中。

 

費用はクラウドファンディング、労力は有志、

あとは協力してくださるみなさんの心意気で

ツリーハウスは完成に向かって着々と進行中。

https://faavo.jp/tokyonishitama/project/508

 

昨日はツリーハウスのウッドデッキ部分の完成を祝して

パーティが開かれました。

 

売上はもちろんツリーハウス建設資金に。

 

誰もが一度は憧れたことのあるツリーハウス。

ほんのちょっと高いだけなのに、

一瞬にして子どもの頃の自分に戻れるタイムマシン。

 

こども達に木の温もりを!

青梅杉で作る木のテーマパークを駅前に作りたい!

 

そんな思いの人たちが集まって作るツリーハウスは

大きな大きなタイムマシン。

たくさんの大人達のこどもマインドと

たくさんの子ども達の大人へのステップを積んで加速中!

 

毎週日曜日・月曜日はツリーハウスday。

どなたでもツリーハウス作りに参加できます。

 

7月の完成目指して一人でも多くの方に関わっていただければと思います。

もちろん完成後に遊びに来ていただくのも大歓迎です。

 

新しい青梅のランドマークとなる日をお楽しみに。